『自然的人間』公演回数変更のお知らせとお詫び

『自然的人間』公演回数変更のお知らせとお詫び

平素よりそめごころを応援してくださっているお客様、そして関係者の皆様へ、現在公演中のsomegokoroレパートリーシアター♯01「自然的人間」の公演回数変更のお知らせです。

 10月1日の初日から3週間。公演を実施していく中で、出演俳優の肉体的・精神的負担が想定していたより大きいことから、公演継続のために内部で協議を重ねておりました。そして協議の結果、誠に勝手ながら今後の日程を1日1ステージで実施していくということとなりました。(今後の公演日時は下記の通りです)
変更に際して、一部のお客様にはご予約の日時を変更いただくなど、大変ご迷惑をおかけいたしました。急なお願いにも関わらず、ご協力いただき誠にありがとうございます。(下記の日時をご予約いただいているお客様はそのままご観劇いただけます)

そして、今後の日程で観劇を検討いただいていた皆様にも、急な変更でご迷惑をおかけすることとなりました。一連の対応で予約フォームを一時的に閉じていたり、公演終了後のフォームが残っているミスなども起こっており、混乱させてしまったお客様も一部いらっしゃいました。心よりお詫び申し上げます。

 残り1ヶ月間、回数は減ってしまいましたが、公演は継続してまいります。
ここまでの公演で、真剣に作品を受けとめてくださったお客様、アトリエに残り感想きかせてくださったお客様には大変感謝しております。
そめごころ一同「自然的人間」を最後まで走りきるために今後も努力してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


そめごころ メンバー一同

【今後の公演日時】
10月22日(日)19:00 
11月5日(日)13:00 
11月12日(日)19:00 
11月19日(日)13:00 
11月26日(日)13:00