新メンバー加入のお知らせ

福澤康仁 自称俳優/自称映像作家

三十数年間公務員をしておりましたが、公務員の限界を感じ演劇関係の可能性を信じ50代から今日まで活動してきましたが、なんの実績もないまま今日に至っています。

そめごころとの接触は主に石田聖也さんとの出会いです。最初は演劇大学in福岡で石田さんの演出のグループで初めて出会い、次は「オイル」の時でその後リーディング公演(研修のため)でご一緒させてもらいました。きちんとしたトレーニングを積んでおらず基礎も何にも無い好きっていうだけでここに居座ろうとするちょっと始末の悪い輩です。ほとんど素人いや完全に素人がこの場にいても面白いかもしれないと思い参加しています。

また自主映画にも興味を持っています。一応シナリオセンターの通信作家集団に所属しており、いつの日か自分の脚本で自主映画を作ってみたいと思っています。